新着情報

NHKほっとぐんま630の放送について

「NHKほっとぐんま630」の放送について

NHK総合で、2月1日(木)18時30分より、本校生徒の活動が放送されます。内容は、12月に行われた玉村町の「子ども議会」での

取組について、1月24日にコミュニティFMである「ラヂオななみ」に本校2年生の生徒会役員が出演・報告した様子、とのことです。

本校生徒の取組を知っていただく貴重な機会なので、お時間に余裕があれば、是非ご覧ください。

自動販売機の設置事業者募集について

自動販売機の設置事業者募集について

県有財産の有効活用を図るとともに、県民サービスの向上と地域経済の活性化を図るため、自動販売機を設置する事業者を募集します。

 募集期間      令和6年1月16日(火)から令和6年1月24日(水)

 設置場所貸付期間  2024年4月1日から2029年3月31日

 決定方法      一般競争入札(入札及び開札日:令和6年2月6日)

 

入札に参加を希望する事業者は、以下の書類を確認し、定められた期日までに必要書類の提出をお願いします。

 

    群馬県立玉村高等学校自動販売機設置事業者募集要項

    位置図

    自動販売機設置場所貸付に係る仕様書

 入札説明書

    県有財産賃貸借契約条項案

 様式(入札参加申請書、誓約書、質問書 PDF)

 様式(入札参加申請書・誓約書・質問書 Word)

 

【決定いたしましたので、以下の資料をご確認ください。】

 自動販売機設置場所貸付に係る入札結果について

「ぐんまトリビア図鑑」の配信について

「ぐんまトリビア図鑑」の配信について

  今年の干支の辰にちなみ、本校も取材を受けて放送された「ぐんまトリビア図鑑・『龍伝説を訪ねて~玉村町の巻~』(群馬テレビ、1月2日放送)」

ですが、エムキャスで1月16日(火)まで配信するそうです。

 お見逃しされた方は下記のURLからご視聴ください。

  https://mcas.jp/movie.html?id=749818428&genre=453017946

 

欠席連絡方法のデジタル化について

 本校では4月よりGoogleFormsによる欠席連絡を開始したところですが、まだご利用されていないご家庭におかれましては、

実施方法の資料を再掲しますので、必要に応じ、ご活用ください。

なお、連絡は、欠席が2日以上続く場合でも、その日ごとに入力をお願いします(感染症関連の統計で必要になるため)。

使用方法については以下をご覧ください。

欠席等連絡方法のデジタル化について